頑張りました

頑張りました

反則負け

trendBotJP 2022/10/29 06:11のトレンド2位 トレンド名: 反則負け ツイート数: 不明 #反則負け
毎時トレンドbot JP(HourlyTrendBotJP)(2022/10/29 06:11:06)

esport152 その間に天彦が反則負けになってるんやが
まおちん(2022/10/29 06:10:55)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

楽天カードに入会し、ポイントでGooglePlayギフトコード・itunesギフトコードを購入し課金アイテムに変えるという方法があります。(笑)→ 楽天カード


こちらでみると怪しいのやらいろいろでてきます(^_^;)


med_hatider 将棋の棋士が1日何時間もマスクつけて、耳が痛くなったり、息苦しくなったりしたとして、マスク外した時間が曖昧な「長時間」に該当して反則負けになるかもしれない恐怖と戦わないといけないのヤバすぎ。
fukatsu(2022/10/29 06:10:54)

kaori8270 RT @maruobi_: 将棋で、マスク着用せず反則負けになったことが話題になってますが なんで誰もそれを本人に注意してあげなかったのかな、何か事情があったのかな、と思います。 「ルールなんだから反則負けになって当たり前」 と言ってる人を見ると その厳しさはいつか自分…
かおり(2022/10/29 06:10:47)

kaokun_072 RT @mainichi: 佐藤天彦九段、マスク不着用で反則負け 将棋名人戦・A級順位戦 https://t.co/UYfsEyePyj 名人戦A級順位戦佐藤天彦九段が一定時間マスクを付けずに対局し、反則負けとなりました。マスク着用違反で棋士が反則負けになるのは初。 佐藤天九…
顔くん@29刈谷カメラで行くます(𓁹‿𓁹)(2022/10/29 06:10:44)

happy_lucky_map RT @my_fc1: 会話する訳でもない将棋の対局で、「マスクしないと反則負け」というルールがケッタイなのは勿論だが、開始から13時間のところでマスク外したようだから、やはりマスクが思考の妨げになったのだろう。いきなり反則負け申し立てた相手もどうかと。 早くこんなルール無くし…
鈴木 みな(2022/10/29 06:10:39)

hirobumi_mmo 反則負けにするのしょーもな、というのも分かるのだけれど 確信犯的な物も感じるだけに反則負けで良いんじゃないかなとも思う https://t.co/TVuHOjxB9O
とまとプリン(2022/10/29 06:10:34)

Akira_5884 これは悪手では? 佐藤天彦九段、マスク不着用で反則負け 将棋名人戦・A級順位戦 | 毎日新聞 https://t.co/EjtrXIim6b
小林 章(2022/10/29 06:10:31)

OlFoNJcalHnEEl0 RT @asahi_shogi: 村)日本将棋連盟常務理事会が協議した結果、規定違反と判断され、反則負けが決まりました。A級順位戦の熱戦がこのような結末となり、残念です。 将棋の佐藤天彦九段、対局中にマスク着用せず反則負け A級順位戦朝日新聞デジタル https://t.co
山本崇敬(2022/10/29 06:10:29)


「反則負け」でどんなものがあるか見てみる>反則負け

【格闘技】胸くそ悪い試合6選!【MMA・ボクシング・骨折・反則】



見逃した韓国ドラマを無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?