頑張りました

頑張りました

ダート馬

JJ35303877 訳の分からない意見かもしれんけど、芝も少しだけ走れるダート馬って案外適性あったりせんの?あの馬場
JJ🌙(2022/10/03 01:38:51)

keiba_maskman @chiakis_maid 考えたら分からんか?凱旋門賞勝った馬がダート使うか?
金色のマスクマン(株)(2022/10/03 01:38:32)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

楽天カードに入会し、ポイントでGooglePlayギフトコード・itunesギフトコードを購入し課金アイテムに変えるという方法があります。(笑)→ 楽天カード


こちらでみると怪しいのやらいろいろでてきます(^_^;)


Tubadaisukich RT @huru_d: 凱旋門賞はいっそその年の最強ダート馬連れて行けばワンチャンあるかもですね あまりにも特殊すぎる JRAさんダート2400mの重賞設立しよう
チューバ吹きたい人(2022/10/03 01:38:19)

Hagaki19 RT @fukuei_you_No_1: 毎年言われてる、地方ダート馬を連れてけ
Hagaki🏇(はがき)(2022/10/03 01:37:34)

da__bo__ 日本馬4頭出しとか、ここまでしゃにむに凱旋門賞を獲りに行ってるんだから、冗談抜きにしてここは一度、日本の強いダート馬なんかを参戦させてみてほしい。ものすごい好走したりするかもしれない。
だーぼう(2022/10/03 01:37:32)

chabashirabooon ロンシャン逆にダート馬連れていけば?
茶柱(2022/10/03 01:37:14)

kagerinashi ポジティブシンカーなので 凱旋門賞もはやダートや →ダート馬いかせた方がいい →ダートの長距離? →そう、セブンスレターくんとか →やだ!推し凱旋門賞挑戦? happy
たかtaka(2022/10/03 01:36:58)

G1fKQdGxwEmD5c7 にしても、どうやったら勝てるんだ凱旋門賞 2400のスペシャリストで、日本だと田んぼかってぐらいくそ重い馬場を走れて、そのくせダート馬じゃだめ 芝馬でかつ、くそ重馬場でも圧巻のパフォーマンスが出来、長距離輸送でも問題にしないメンタル 考えてたら堂々巡りで解らんくなってきた
テッタ(2022/10/03 01:36:52)

ShibrbkTyrant うーむ…凱旋門賞… ダート重賞取ってるエルコンドルパサー稍重で2着に迫ったナカヤマフェスタ、産駒がダートでめちゃくちゃ走ってるオルフェーヴル凱旋門賞のヒントは芝馬じゃなくて実はダート馬にあるんじゃ… そこに男勝りの牝馬をひとつまみっと…
シスの暗黒卿 ダース・フィアー(2022/10/03 01:35:33)


「ダート馬」でどんなものがあるか見てみる>ダート馬

見逃した韓国ドラマを無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?