頑張りました

頑張りました

じぇるぅと

chi_potapota2 RT @youzuki0417_jel: じぇるぅと放送お疲れ様でした! 質問コーナー楽しかったです✨ 言い争ったり褒めあったり平和で 可愛かったです☺️ おつじぇるぅと🧡💛 #ジェルぎゃらりー #すとぷりギャラリー #ジェルくん #るぅとくん https://t.co/
ちぃ🐑🌱🧡(2021/11/18 01:29:10)

Shio__nico 🍮 #るぅとくん コラボ放送ありがとうございました! お久しぶりのじぇるぅとコラボ、 とっても楽しかったです🐑🐹 サムネからもう面白いのが伝わってきてて、 おふたりの質問コーナーすごく新鮮でした💭 恋愛関連や、過去のエピ… https://t.co/JtitulgvIl
しお ²𓂃 🍮(2021/11/18 01:28:41)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技 iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード
こちらでみると怪しいのやらいろいろでてきます(^_^;)


chi_potapota2 @jel_sub 🐏🧡 ジェルくん今日もお疲れ様でした✨ 久しぶりのじぇるぅとコラボ放送とっても楽しかったです🥰🧡💛 色々な質問に答えながら主張し合ったり褒めあったり…なんだかんだで仲良しなお2人にほっこりと癒してもらえました💭✨ 何でもジャグリングしてしまうところ ↓
ちぃ🐑🌱🧡(2021/11/18 01:26:06)

uzura_nico じぇるぅと枠での、彼女がいたとして〜が多かったからドキドキだったのだけど答えも考えもかっこよすぎた るぅとくん... るぅとくん と将来一緒になれる人が羨ましいな、なんて;-;
うずら ²(2021/11/18 01:23:47)

luv__rt_ るぅとくんこんばんは🌻 1日お疲れ様です💭 じぇるぅと放送お疲れ様でした!! 質問コーナーとはまた違った新しい企画で楽しかったし、アンケート機能で参加出来て嬉しかったです🐹🌼何となく結果が予想できたものもあれば、想像の真逆だったの… https://t.co/u6YpmBez3Y
みはや²@専(2021/11/18 01:22:27)

sweetsgirl014 RT @regurusu_regu: じぇるぅと放送ありがとうございました〜‼️🧡💛 質問コーナーとても面白かったです〜‼️ #すとぷりギャラリー #ジェルぎゃらりー #るぅとくん https://t.co/Cv7xnR23I6
黒猫(2021/11/18 01:21:55)

roop_roop_root RT @romi___nico: じぇるぅと質問コーナーありがとうございました! 沢山面白い質問があってとっても楽しかったです💭🧡💛 #るぅとくん #すとぷりギャラリー #ジェルぎゃらりー #じぇるぅと質問コーナー https://t.co/ktzMX0KScv
𝓡𝓲𝓸(2021/11/18 01:21:02)

1024_airu るぅとくん、じぇるぅとコラボ、お疲れ様でした!! ジェルくんとだと割と強めに突っ込んでいく るぅとくん、そして面白すぎるジェルくんにツボってめっちゃ笑ってる、るぅとくんが好きすぎました(⑉•ᴗ•⑉)💛 おふたりが質問通して色んな一面話してくれたのもすっごく面白くて…! 〔1/2〕
airu@secretbase²(2021/11/18 01:20:09)

shio_root_nico Dear.るぅとくん🕊💭 じぇるぅと放送お疲れ様でした🥂♡ 久々にるぅとくんのお声が聞けてよかったです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)❤︎ ゆっくり休んでくださいね𓂃 𓈒𓏸◌ おやすみなさい🌙✨ From.しおり 🐹¦… https://t.co/QfDNqbY18t
✧︎🍎し お り ん ご ² 🍎✧︎(2021/11/18 01:19:46)


「じぇるぅと」でどんなものがあるか見てみる>じぇるぅと

【アニメ遠井さん】クセの強過ぎる音読が笑うしかないWWWWW【すとぷり】



見逃した韓国ドラマを無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?