頑張りました

頑張りました

#shiorimail

heeeroooooo7 しおりさんこんにちは 個人配信?!嬉しいけどちゃんと休まないとあかんよ! でも色んなお話が聞けるので楽しみ☺️ #shiorimail
ひろ 🎗(2021/06/02 14:38:55)

dfafmfkf うわーこれは見たい  見れるか?! こんなん書いてないで仕事します 間に合わせわます #shiorimail
キートン(2021/06/02 14:37:49)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


こちらでみると怪しいのやらいろいろでてきます(^_^;)


283_showroom おはよう めっちゃ嬉しそうやん なんの撮影だろワクワク 撮影おつかれさま 再会ってワードいいよね SHOWROOM個人配信 18:00~ね了解 ありがとうね #shiorimail×3
🌸283 (ツバサ)(2021/06/02 14:37:21)

nyan__nogi46 今日18:00~ 久保さんSHOWROOMやるらしいですよー!!!! お時間ある方はぜひ!!!!! #shiorimail
にゃん◢⁴⁶🐶🎮🍩(2021/06/02 14:36:44)

youna_be 撮影お疲れ様~! 次のお仕事も楽しめますように☺︎ 行ってらっしゃい。 忙しいのに個人配信してくれてありがとう 本当に努力家だなぁ、しーちゃん。 あとでしーちゃんにいろいろな話が聞けるの楽しみにしてる◎ こちらこそよろしく、また後でね☺︎ #shiorimail
よーな🍞(2021/06/02 14:35:40)

40t37c 18時からSHOWROOM! 嬉しい! 話題が盛りだくさんですね( ◜ᴗ◝) 少しの時間でもありがたいです… 18時から宜しくお願いします! #shiorimail
たいちゅん(2021/06/02 14:34:57)

sakon_0301 RT @NOGl_K_NANASE: 久保ちゃんSHOWROOM個人配信決定! 今日18:00〜 #shiorimail
さこん🤞(2021/06/02 14:29:35)

_no__title マジかよ半端ねぇなこの子… #shiorimail
おやすみ(2021/06/02 14:29:14)

40t37c 撮影お疲れ様です〜 次のお仕事も楽しめますように 行ってらっしゃい︎☺︎ #shiorimail
たいちゅん(2021/06/02 14:27:37)


「#shiorimail」でどんなものがあるか見てみる>#shiorimail

見逃した韓国ドラマを無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?