頑張りました

頑張りました

照ノ富士

kikokuseiryu @funayamayoji どの力士も一長一短。群雄割拠だから面白いかも知れません。 今の勢いでは、照ノ富士でしょうか? 他の上位力士も意地を見せて欲しい。
鬼谷青龍(2021/03/27 18:36:23)

8U2UK1 高安は翔猿をなかなか捕らえられず、ようやく両まわしを取ったら最後は雑になり土俵際首捻りで敗れ4敗。貴景勝は正代に勝って4敗のまま。照ノ富士は朝乃山のもろ手突きにも焦らず寄り切って3敗維持で単独トップに。貴景勝・高安・碧山が4敗。照… https://t.co/o02Rde2fIN
鈴木(2021/03/27 18:36:12)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


こちらでみると怪しいのやらいろいろでてきます(^_^;)


oishiitakuan1 @chappydaisuki 照ノ富士にダラダラ長々としょーもない質問ぶつけ続け 穴「高安の取り組みみましたか」 照「みてないっす、自分のことでいっぱいで人のことまできにしてる余裕ないっす」 穴「見てないんですか」(なぜかブチ切れ… https://t.co/FMhAky6aby
柴犬アンちゃん★シヴァンゲリオン(2021/03/27 18:36:07)

A2Cafe @giraffesign 父が照ノ富士ファンだそうで喜んでいました☺
あつさん♿手話ゆっくり勉強中✊(2021/03/27 18:36:05)

kazutoyo32 RT @NhkSumo: 【大関復帰に大きく前進 照ノ富士! 優勝争いは?】 #照ノ富士 - #朝乃山 #大相撲 #春場所 十四日目 照ノ富士と朝乃山、今場所すべての動画はこちらから↓↓ https://t.co/veAW5527ZI 照ノ富士の特集記事↓↓ https
♠︎kazutoyo32❤︎🤘(・ω・)ノ🦁(2021/03/27 18:35:58)

urajiroasa @leoria1125 照ノ富士の取り組みの時の、朝乃山応援ツアーの人達が可愛そうですね😔
URA(2021/03/27 18:35:57)

oi29panda 照ノ富士の復活 あの廻しから馬連から黒の化粧廻しが、また見れるなんて(本当は紺らしいですけど) 🐼は、当代きっての粋な趣向と思っているので、惚れ惚れする 明日は頑張れ!照ノ富士
カロロ🐼(2021/03/27 18:35:52)

nishiakida RT @NhkSumo: 【大関復帰に大きく前進 照ノ富士! 優勝争いは?】 #照ノ富士 - #朝乃山 #大相撲 #春場所 十四日目 照ノ富士と朝乃山、今場所すべての動画はこちらから↓↓ https://t.co/veAW5527ZI 照ノ富士の特集記事↓↓ https
にしあき®︎(2021/03/27 18:35:46)

JPNTPLGKEN 照ノ富士大関復帰は間違いないところだろうけどもし今場所優勝して新大関の場所でも優勝したらいきなり横綱昇進もあるの?やっぱり最速では3場所連続優勝しないとダメなのかな
髙田・ピエール=リトバルスキー(2021/03/27 18:35:37)


照ノ富士」でどんなものがあるか見てみる>照ノ富士

照ノ富士 幕内復帰 特集❗️



見逃した韓国ドラマを無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?