頑張りました

頑張りました

メガギャラドス

ahirunosora1984 RT @niantichelpjp: トレーナーの皆さん、開始時間が早い地域で「メガギャラドス」のレイド・デイが当初予定していた日本時間14時からではなく、11時に開始されていたことを確認しております。お詫びとして、全ての地域でレイド・デイの時間を11時から17時の6時間に変更…
渚の錬金術師ver3.7(2022/10/08 12:15:04)

poppoo425 メガギャラドス レイド募集 6278 0191 8943 まで申請お願いします 集まり次第行きます
(2022/10/08 12:15:04)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

楽天カードに入会し、ポイントでGooglePlayギフトコード・itunesギフトコードを購入し課金アイテムに変えるという方法があります。(笑)→ 楽天カード


こちらでみると怪しいのやらいろいろでてきます(^_^;)


attmark4 14:00からだと思ってたからこの時間にしたんだけど、10:00から出てるじゃん!! 早めるか!? あっ、やっぱり晴れたね👍(超晴れ男☀️) #メガギャラドス #TikTokLive #ポケモンGO #pokemongo https://t.co/RVfvvoReyo
show2🇯🇵(2022/10/08 12:14:59)

pyonk516 メガギャラドスのレイドデイ 赤いギャラドスぴかりんちょ✨️ #ポケモンGO #PokemonGO #色違い #ギャラドス https://t.co/JmLZ0ogBxK
ぴょん吉(Pyonkichi516)(2022/10/08 12:14:43)

MASKdrosfish_ RT @niantichelpjp: トレーナーの皆さん、開始時間が早い地域で「メガギャラドス」のレイド・デイが当初予定していた日本時間14時からではなく、11時に開始されていたことを確認しております。お詫びとして、全ての地域でレイド・デイの時間を11時から17時の6時間に変更…
teamⓂますく@ポケGO日記(2022/10/08 12:14:33)

iuzPp9aaxvoYsyJ @niantichelpjp ゼルネアスのためにレイドパス昨日分溜めてたのにメガギャラドス6時間は長すぎます!! メガエナジーもいりません。 運営のミスでユーザーが被害被ってますよ!! 何かの報酬希望!!
しょーた(2022/10/08 12:14:15)

NLab0istO9gRvVD メガギャラドスのレイドデイの時間変更を今知りました😢もっとはやく知りたかったですね😔
DAY AirMac(2022/10/08 12:13:38)

abcdefg12_03 なあ、トレンドにメガギャラドスとかあるからSVにメガ進化復刻かと思って期待しちゃったじゃないか
ْ(2022/10/08 12:13:33)

moochan09181 現在、メガギャラドスで4枚消化。 1枚はゼルネアス用に所持。 で、本来貰えるはずの2枚は17時以降に貰えるのでしょうか? 前回のデオキシスの時は、合計7枚貰えたと思うんですが。 メガギャラドスの時間設定ミスで、レイドの立ち回りどころか、生活の予定を狂わされました。
moochan0918(2022/10/08 12:13:23)


「メガギャラドス」でどんなものがあるか見てみる>メガギャラドス

見逃した韓国ドラマを無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?