頑張りました

頑張りました

ラディクール

Kororo_78 がっちりマンデーで紹介されたガラスビーズの配列による放射冷却素材ラディクール、塗料もあって外壁に塗る事も視野に入れてるという話があったが、夏場の灼熱対策にコンクリート道路にもできないかな? (逆に冬場は冷え冷えになっちゃうかな?)
ころぼっくる(2022/04/24 07:53:59)

sorasorun こういう素材で工場の外壁カバーできたらツヨツヨですね ゼロエネルギーで物体を冷やす、世界初の放射冷却素材【ラディクール】が、日本の夏に「炎天下でも日陰のような涼しさ」を。4月28日より羽田空港内にて、新素材使用「熱...… https://t.co/hJEAN63CFX
(2022/04/24 07:53:30)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技 iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード
こちらでみると怪しいのやらいろいろでてきます(^_^;)


kapusutantin ラディクールは、放射冷却素材でがっちり儲かっているそう。日産の車、空港、帽子などにも採用。#がっちりマンデー ☆ 夏用 帽子 サンシェード付きハット 紫外線 99.9%カット 冷却素材 撥水加工 夏用ハット 紐 夏 UVカット 熱… https://t.co/uxap66IGeB
ポイ活otoriyose wakeari 激安通販(2022/04/24 07:51:04)

RafuAsure がっちりマンデーで紹介されてるラディクール。要は温室ガスによる地球温暖化の原理の逆をやってんのかな。で中にその波長の反射材を一枚入れて一方通行にしてる。
ばろんえー(2022/04/24 07:47:47)

QWCE_00178 ラディクールすごい! 熱を一か所に集めて放射して、電気使わずに冷却できるんだって! PCパーツのヒートシンクや、バック部レートに付けたら、めっちゃ冷却できるんじゃね? みんなサイトにアクセスしてるのか、HP開かないんだけどw #がっちりマンデー
setsuna(2022/04/24 07:46:58)

gogoAQUA ラディクール夏にはいいけど。 自宅屋根とかにつけたいけど雪国だと冬はどうなんだろう?屋内寒いままは困る。車の日除けで売り出して欲しいなぁ
あかねいろ(2022/04/24 07:46:41)

soamama ラディクール 色々欲しい #がっちりマンデー
soamama☆𖡪(2022/04/24 07:45:51)

MaroYakaZ シロカが2020年08月16日放送だから、さっきのラディクールは2021年11月21日放送ですね(自分のTweetを調べた)
まろやか🐟ついに来た浅利773戦国時代(2022/04/24 07:44:18)

Edge71253836 ラディクール 凄いなぁ エンジンにも使えたら 空冷が廃れていかないかも
Edge(2022/04/24 07:44:00)


「ラディクール」でどんなものがあるか見てみる>ラディクール

愛は思ってるよりもヘンテコ!好きな気持ちを伝える変な方法11個。バレンタインデースペシャル!



見逃した韓国ドラマを無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?