頑張りました

頑張りました

グリーンウッド

omega_114514 (^o^)緑木馬……グリーンウッド…!? (^o^)桐生の隣の町…!? (^o^)……これは…!! #ワンモ
五助(ゴスケ)(2021/12/31 08:02:52)

MovieDeadMan #ネトフリこれ観てた2021 #パワーオブザドッグ Netflixオリジナル映画で映画賞・映画祭関連作の中、頭ひとつ飛び抜けていたのが、「パワー・オブ・ザ・ドッグ」 。 監督・脚本ジェーン・カンピオン、撮影アリ・ウェグナー撮影、… https://t.co/sIkH3MTrXI
D(2021/12/31 07:49:12)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技 iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード
こちらでみると怪しいのやらいろいろでてきます(^_^;)


kadota0915 ⬇️はるちゃんまんの願望ユナイテッド⬇️ ヘンダーソン、ダロト、リンデロフ、ヴァラン、ショー、マティッチ(マクトミネイ)、ファンデベーク、ブルーノ、グリーンウッド、サンチョ、カバーニ ラッシュが調子上がれば勿論前線はラッシュ、グ… https://t.co/HqHUhdUEfQ
☀️🇵🇹はるちゃんまん🇵🇹☀️(2021/12/31 07:47:56)

scholesisgod18 今日のマクトミネイはホントに良かった! 毎試合あれになれれば頼りになるんだけど... あとやっぱ左SBはショーだ!!テレスより守備の安心感と、攻撃のバリエーションが段違いに多い。サンチョともグリーンウッドとも合わせられるのは流石だよねー(^^)
すこーるじー(2021/12/31 07:44:01)

JackCrispin201q そっか、ブルーノ抜きだったんだよな今日。 んんんんんん… んんんんんんんん… 今のシステムだったら正直サンチョもグリーンウッドも外したくないよな。 困るねこれ。
槿(あさがお)(2021/12/31 07:41:24)

tettulan2 ロスト後すぐのプレスだけかけて剥がされたら引くスタイルでやってくなら確かにデヘアの方がシュート耐性高いから無難だろうし、守備の安定を考えるならワンツーで打開したいファンデベークよりドリブラータイプのグリーンウッドやサンチョ方が即時プレス行きやすい分計算も立つんだろうな。
(2021/12/31 07:35:47)

kadota0915 あとロナウドもいい加減外せって、結局ラングニックになってもずっとおるけど年齢的にフル連戦は無理やて。ほんと点取らないと苛々するから‼️🤗(今日の得点は押し込むだけだったから、他外した分)今日は休養かと思ったのにな~ラッシュ外してグリーンウッド、サンチョスタメンは良かった👍❤️
☀️🇵🇹はるちゃんまん🇵🇹☀️(2021/12/31 07:34:17)

ManUtd_ArrowEEE やっぱり右と左にはドリブルで仕掛けられる選手を置いてほしい。左にブルーノがいるよりサンチョがいる方が明らかに相手からしたら脅威だし、右のグリーンウッドもドリブルで局面を打開できる。
あろ(2021/12/31 07:29:29)

Manunitedtigers ワンビサカとダロトだと、個人的にはダロトは攻守共に中途半端な気がするから、グリーンウッドの調子が続く限りは攻撃は任せて、守備に全振りのワンビサカでいいと思う。
でび(2021/12/31 07:23:02)


「グリーンウッド」でどんなものがあるか見てみる>グリーンウッド

見逃した韓国ドラマを無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?