頑張りました

頑張りました

自殺対策

ryo02_doumori 神田沙也加さん亡くなったのめっちゃ悲しい…。 事故とかじゃなしに事件な気もする。神田沙也加さんの自殺する理由がわからない。事故だとしても、ホテル側もそれなりに落ちない対策してると思うし。 誰かに落とされたって可能性もゼロではないと思います。 #神田沙也加さん
りょう(2021/12/19 11:59:10)

harmonyfumiya 自殺しか希望がない人達1人1人の悩み苦しみから目を逸らし、彼らの感情を無視し、こういう薄っぺらいケチな手法でしか自殺対策しようとしない日本。だから自殺が減らない。地獄を生きてる人から地獄を取り除いてあげようとはせずただ自殺を妨害し… https://t.co/aiRD0J2wMu
FUMIYA(2021/12/19 11:58:16)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技 iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード
こちらでみると怪しいのやらいろいろでてきます(^_^;)


Hana_chobi555 RT @amneris84: 著名人の自殺報道がSNSで流れてきても、拡散しないことーー影響を広げないために、私たちにもできる自殺対策、と専門家のアドバイス
Hana(2021/12/19 11:57:51)

zion_ametista RT @ozorakoki: このヤフコメ欄には「死ぬ権利くらい与えてやれ」との声が多数。声を荒げてでも反論したい。自殺は「追い詰められた末の死」です。死ぬ権利の行使ではなく、生きる権利を行使できなかった結果として自殺が起こる。だから生きる権利の保障として自殺や孤独対策は必要な…
月城紫音(2021/12/19 11:57:48)

irowak_henikes RT @amneris84: 著名人の自殺報道がSNSで流れてきても、拡散しないことーー影響を広げないために、私たちにもできる自殺対策、と専門家のアドバイス
アイロワック(2021/12/19 11:57:33)

xaoyufunny RT @ozorakoki: このヤフコメ欄には「死ぬ権利くらい与えてやれ」との声が多数。声を荒げてでも反論したい。自殺は「追い詰められた末の死」です。死ぬ権利の行使ではなく、生きる権利を行使できなかった結果として自殺が起こる。だから生きる権利の保障として自殺や孤独対策は必要な…
tama💮(2021/12/19 11:57:32)

8cMdsPWeMctZl4J RT @yasushimizu: 【お願い】SNSで拡散しないこと。また、もし周囲に拡散(リツイートなど)している人がいたら、それを取り消すように呼びかけてください。自殺報道は、それを拡散させないことが極めて重要です。そしてそれは、私たち一人ひとりにできる「自殺対策(生きる支援…
ヨゴウヨシアキ(2021/12/19 11:57:30)

tcbr1BI3xkPELn1 RT @amneris84: 著名人の自殺報道がSNSで流れてきても、拡散しないことーー影響を広げないために、私たちにもできる自殺対策、と専門家のアドバイス
しろくろきじとら(2021/12/19 11:57:07)

muro_23 RT @yasushimizu: 【お願い】SNSで拡散しないこと。また、もし周囲に拡散(リツイートなど)している人がいたら、それを取り消すように呼びかけてください。自殺報道は、それを拡散させないことが極めて重要です。そしてそれは、私たち一人ひとりにできる「自殺対策(生きる支援…
SMAPとゼルダ(2021/12/19 11:55:17)


「自殺対策」でどんなものがあるか見てみる>自殺対策

見逃した韓国ドラマを無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?