頑張りました

頑張りました

ユニット祭り

hinapandahiinda 【今日の予定】 ・仕事終わりに武道館行って櫻ファンクラブカードをもらう ・冬のユニット祭りが当たる ・帰ったらスペイベの色紙が届いている 【現実】 ・残業して閉演に間に合わない ・ご用意されない ・届かない
ひぃんだ(2021/12/09 20:52:25)

DJ80906298 ユニット祭り外れたし明日はスシロー行くかな
スライム(2021/12/09 20:52:14)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技 iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード
こちらでみると怪しいのやらいろいろでてきます(^_^;)


yuu_hjk ユニット祭りはツアー行けた分の振替えだと思って、甘んじて在宅します🙇🏻
たかやま(2021/12/09 20:52:11)

373_yuuki_373 ひなくり前の『ユニット祭り』の当落抽選が今日なの、メール来て思い出した笑 どうせ、『ご用意出来ませでした』の見慣れた文だろうなぁ…ん?なんかいつもと文章違う?…あ、当たってる∑(๑º口º๑)!! 嘘かと思って楽天チケットの方も確… https://t.co/SeVcqLdyIo
ゆうき@竜党#55福田選手・◢⁴⁶(梅澤美波、東村芽依、土生瑞穂)推し(2021/12/09 20:52:05)

Audrey29920 ユニット祭りはずれた😂
💎MASA💎(2021/12/09 20:51:42)

yodaminami 待ってやユニット祭りってチケ応募してたん? ひかりTV onlyだと思ってた
与田みなみ(2021/12/09 20:51:29)

kyonjiro46 @hrgn_gekikara ユニット祭り来てな?
万次郎🦈(2021/12/09 20:51:27)

iga_yuuka1129 数億年ぶりに日向坂のライブ投げてみたら当たった😊 春の大ユニット祭りでも歌った「沈黙した恋人よ」聴けると信じてる!! https://t.co/DlFeft3nus
いが(2021/12/09 20:50:48)

ltlyhskw ユニット祭り、俺は仕事休めないのでそもそも応募してないけどFFの方が結構当たってて嬉しいな
🐙🍣🍒P🍒🍣🐙(2021/12/09 20:50:29)


「ユニット祭り」でどんなものがあるか見てみる>ユニット祭り

AKB48 Faint / 森保まどか 松井珠理奈 武藤十夢 AKB48ユニット祭り2013



見逃した韓国ドラマを無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?