頑張りました

頑張りました

生涯SnowMan

tebirokuotadesu RT @k_ya2i: SnowManも100周年目指そうぜって言ってくれたり、おじいちゃんになってもSnowManでと言ってくれたり、NYLONで80歳までの自己プロデュースは出来てるって言ってたし、生涯SnowManっていうのは佐久間くんにとって絶対的なものなんだろうね☺️
一生ヲタ街道(2022/09/26 04:21:09)

livestrongxx RT @snow_97_man: 「佐久間は生涯SnowManです」なんて本人からこんな嬉しいお言葉聞けることないよ、、、17年。ほんとに長く苦しい思いもたくさんしてきたかもしれないけどここまでアイドルを続けてくれてほんとうにありがとう。これからもただただ佐久間さんが幸せであり…
バルティモアξベル(2022/09/26 04:02:34)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

楽天カードに入会し、ポイントでGooglePlayギフトコード・itunesギフトコードを購入し課金アイテムに変えるという方法があります。(笑)→ 楽天カード


こちらでみると怪しいのやらいろいろでてきます(^_^;)


namake_1002 RT @snow_97_man: 「佐久間は生涯SnowManです」なんて本人からこんな嬉しいお言葉聞けることないよ、、、17年。ほんとに長く苦しい思いもたくさんしてきたかもしれないけどここまでアイドルを続けてくれてほんとうにありがとう。これからもただただ佐久間さんが幸せであり…
スロス🦥(2022/09/26 04:02:01)

michiru_snownep 「佐久間は生涯SnowManです」 改めて 17周年おめでとうございます㊗️ #すの日常 #佐久間大介
Neptune_snow(2022/09/26 04:00:01)

5n0fukab0x RT @_sksk75: ふっかさんが50年後もSnowManって言ってたり佐久間くんが生涯SnowManって言ったりしてるの見てほんとに素敵な人たちを応援できてるな〜って思えてとても幸せ☺️
きみ💜💙(2022/09/26 03:55:28)

2hTwOpY94SUDtXN 佐久間くん入所17周年かぁ...なんか気持ち的に、おめでとー!ってより、彼の長い長い努力と忍耐にただただ敬服というか尊敬というかなんというか...オタク、泣いて良いですか??😭😭 「生涯SnowMan」こんな意思の強いアイドル他に… https://t.co/ME9qyY9Dp4
なを(2022/09/26 03:42:30)

rion_ilskfe 『生涯SnowMan』 『生きていれば必ず会えるから』 ファンが見たいと思う自分を見せる いつもははっちゃけてる様に見えるのに 真面目な人だなと思う 熱い魂で生きてるさっくん 眩しいな 魅せらて、君のトリコだよw アイドル17歳、おめでとう
rion☆*:.。(リオン)さっくんの本妻になりたい(2022/09/26 03:42:17)

rion_ilskfe 入所記念日の深夜にツイートした 私の『生涯』って言葉。 さっくんのブログにも『生涯』って言葉があって……まるで答えてくれてるみたいで嬉しかったな。 さっくんの生涯SnowManと 私の生涯スノ担 ずっと続いて行きますように…。 長… https://t.co/bICpq1Mav2
rion☆*:.。(リオン)さっくんの本妻になりたい(2022/09/26 03:34:15)

AoCare28 💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗 『生涯SnowMan』真夜中に泣きました😭なんて嬉しい言葉💗 これからもさっくんを愛し続けます💗より多くの笑顔を、より多くの愛を共有し続けたいです。゚+.(*´∀`*).+゚。 #佐久間大介入所17周年 #SnowMan
春姫(2022/09/26 03:33:55)


「生涯SnowMan」でどんなものがあるか見てみる>生涯SnowMan

見逃した韓国ドラマを無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?