頑張りました

頑張りました

期日前

shogi_to_world RT @aogami_noboru: 投票所入場券に期日前の宣誓書欄 埼玉・飯能市 #公明新聞電子版 2021年10月20日https://t.co/Ow2qHddQgy https://t.co/f6qtahOCI1
shogi to world! 🌐 ボンクラ将棋ファンだけど(2021/10/20 10:08:05)

yume0mitai7 @758_heaven 時期を重ねて、投票する側のことを考えてほしいですね。期日前
あいのシャレオツ(2021/10/20 10:07:53)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


こちらでみると怪しいのやらいろいろでてきます(^_^;)


zrZnPogszkXRzi4 12時から仕事でその前に役所で用事なんだけど、時間が読めなくてうーん。 期日前投票もやっちゃいたいよなぁ〜〜 すぐ行っていったん帰ってくるか………
みちる🎀11m(11/9)(2021/10/20 10:07:48)

takuossan RT @yoshiken0830: 10/20(水) 【期日前投票開始】 本日より期日前投票が可能となります。 自治体によっては、有権者に投開票日の「密」を避けるため、期日前に投票するよう呼び掛けているようです。 お近くの期日前投票所で、比例区は「公明党」を宜しくお願いしま…
サガノムッシュオジサン(2021/10/20 10:07:32)

jade420_pht 今日天気良い〜☀️ って清々しい気持ちで駅まで歩いてたんだけど、駅ついたら「投票に行くぞよ」って我が町のゆるキャラ付きの登りがめちゃ出てた😮 投票日行けないから期日前に時間作らねば…電子投票の時代、まだですか?🤔💭
maki(2021/10/20 10:07:28)

nanaroku5 RT @onoda_kimi: 本日から期日前投票スタートです!3区の各地域の期日前投票の会場は引用元RTのツリーに掲載ありますので、期日前ご検討の方はご覧になって下さいませ。 https://t.co/IGX9zx54X4
肉井親父は用務員(2021/10/20 10:07:04)

mariemot あなたの衆院選 選挙のいろは:投票所はハイエース 「期日前」上昇の秘策、有権者の人気上々 | 毎日新聞 https://t.co/CRgryWDszT
mariemot(2021/10/20 10:06:54)

miho3783 @jive_kazu 前にやったことありますが、期日前簡単!私はもっと簡単なほぼ目の前にある投票所に。イオンとかアピタに(土日だけでもいいので)期日前投票所あるといいんだけど。
miho(2021/10/20 10:06:23)

at_meiyacchan 健康診断終わって、すぐ近くの振興事務所(町役場)へ期日前投票。と、「ここでは投票日の1週間前からです」 入場券よく見たら書いてある。ここの職員さんは知り合いばかりだから恥ずい❣️笑 市の本庁舎まで🚗🌬 一番乗りも夢と消え…😅 投… https://t.co/M7ST3eqnoK
やっちゃん 男だよ(2021/10/20 10:06:10)


「期日前」でどんなものがあるか見てみる>期日前

参院補選 期日前投票始まる 131カ所に投票所設置(静岡県



見逃した韓国ドラマを無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?