頑張りました

頑張りました

#ひきこもり先生

Adiantu61037960 NHKお馴染みの子役さんたちが大きくなっていっぱい出ている。 まだSTEPルームは生徒が増えるのかな。 #ひきこもり先生
銀縁メガネ(2021/06/26 22:02:32)

origin_88 RT @poooo626: いじめられる子には何の原因もないよ。本当の意味でどうにかしないといけないのは、いじめる子。#ひきこもり先生
ヒロ(2021/06/26 22:02:31)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


こちらでみると怪しいのやらいろいろでてきます(^_^;)


iwasiatama RT @hanycafe: NHKドラマ『ひきこもり先生』今夜の名言は、これですね。「苦しかったら、学校なんて来なくていいんだ!!」。旧体質の教師と管理職に囲まれた学校なら、行かないほうがいい場合もあると思います。身体と心の命が最優先。今、自分を守ることが大切なのです。未来のた…
きょうこ(2021/06/26 22:02:26)

jun_cruise #ひきこもり先生 第3話 「いじめの法則」 今回も、いろいろと感じられる話でした。やはり、「寄り添う事」は大事。先生が生徒に寄り添う。親が子供に寄り添う。少しでも「寄り添う」「思いやり」の精神があれば、いじめはなくなると思います。一個人の見解です。悪しからず。
キムキム(2021/06/26 22:02:15)

iwasiatama RT @poooo626: #ひきこもり先生 そうよね…心理的に問題があるのは、「いじめられっ子」じゃなくて「いじめっ子」。いじめられっ子が特殊学級に行くんじゃなくて、むしろいじめっ子こそそういう場所で特別なケアをした方がいいのでは??ってずっと思ってる
きょうこ(2021/06/26 22:02:01)

pia0006 #ひきこもり先生  の後に #だめ自慢 クールダウン効かせ過ぎ(誉めてますw) #NHK
ピアス(2021/06/26 22:01:57)

lula_farfield #ひきこもり先生 壁を殴りたくなるくらいツラいんだけど、「これがノンフィクションな現状の学生さんがたくさんいるんだろうな…」と思ってますますツラい。
ルーラ(2021/06/26 22:01:54)

dannyuguisu 佐藤二朗さんが100%ふざけない?演技に毎度泣かされる今シーズン1番のしんみりするドラマ #ひきこもり先生
鶯ダニー(2021/06/26 22:01:51)

m_m1941 RT @ven12665: いじめてる生徒を取り込んで、学級運営に利用する教師。これだから、学校は信用出来ない。 #ひきこもり先生
¿Vosotros no leerán esto de todos modos?(2021/06/26 22:01:50)


「#ひきこもり先生」でどんなものがあるか見てみる>#ひきこもり先生

南出凌嘉/ドラマ「ひきこもり先生」コメント動画



見逃した韓国ドラマを無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?