頑張りました

頑張りました

悔い

murama3_blaster RT @haruman4628: 虹ヶ咲4コママンガ「悔い無し」 #lovelive https://t.co/7ovx0UGnUP
むらまさ5号機Bst(2021/03/01 07:12:33)

mikuru_396 RT @kangeki1515: 先日、突如家族を亡くした知人。「生きているうちに会いたかった。年始の帰省を我慢するんじゃなかった」と落胆し、かける言葉もない。私も「コロナが落ち着いたら…」と色んなことを先送りにしているけどもうやめた。人間いつ死ぬかわからないのだから、感染対策…
MIKURU IDA(2021/03/01 07:12:21)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


こちらでみると怪しいのやらいろいろでてきます(^_^;)


Rocke1919 RT @0615mayan: おはよう👋😆✨☀️ もう、3月  お別れの季節 卒業、転勤、引っ越し 沢山の思い出を胸に 期待と不安がいりまじって いると思います 悔いのないように 立つ鳥後を汚さず 頑張ろう❗ #おは戦30301mg
Rocketman 🚀 常に前進する🏃🏾‍♀️🏃🏾‍♂🏃行き詰まりは展開の第一歩📣🎌(2021/03/01 07:11:46)

sir0_turb0401 @Nakamuraiha ありがとうございますー〜!!!いや、やっとですよ……夏休み鍛刀の悔いはちゃんと晴れました(なかせんさんすぐ引いたの覚えてる)
白井(2021/03/01 07:11:46)

fuyusuzu @hisame2133 おはよう! 高校生活も残りわずかだね!悔いの無いようにね! 明日の配信も楽しみ😊
👑🌹ふゆすず★💤✞👾✞(2021/03/01 07:11:24)

wayofthewind RT @wayofthewind: 何が起こるかわからないのが人生。 平穏な日々が、いつまでも続くともかぎらない。 やるべきことは前倒しでやっておくぐらいじゃないと、悔いを残すことになりかねないというのも実感。 だから細切れな時間を惜しむようにして、書物を読み、汗を流そう…
U(2021/03/01 07:11:22)

apitan_dayo RT @yuunagi_0222: おはよう ついに3月! 春の暖かさを感じる反面、別れという寂しさもある時期 悔いのない最後を迎えられるようにしたいね😆 近々新作出すのでお楽しみにしててください! 結構自信作です✨ 今日も一日頑張ろうね! #3月最初のいいねください
あぴる(2021/03/01 07:11:12)

KE35545928 RT @nasunabe2: おらはやる事全部やって来た 失敗だらけだけど何も悔いはないんだ 後は気心知れた仲間と一緒に野菜作って楽しくBBQでもして🍺💥🍻 笑って死ねたら最高✌️👍😆 なべちゃーんと毎日のように来てた那須の親父みたいに思いっきり人生楽しんで行きたい 人間い…
KE〜君(2021/03/01 07:11:11)

Marcle_dq10 @ameko_DQ10 あめこさぁん‼️わざわざプレチケ使ってもらってまで太鼓してくれてほんとに嬉しいです🥺ありがたい絵まで描いてもらい幸せの極みです🌈これで落ちても悔い無しです👍
マルコ🍓マルクル🌈(2021/03/01 07:11:01)


「悔い」でどんなものがあるか見てみる>悔い

進撃の巨人 元祖リヴァイ班 巨人初討伐  悔いなき選択後編



見逃した韓国ドラマを無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?