頑張りました

頑張りました

妊娠

loverofangel112 何年ぶりでしょう?妊娠中散々お世話になったSUBWAY😆エビアボカドをテラス席で食す!! https://t.co/uYdmEWHLS2
テキーラをぐっと煽ったら確実に棺桶逝きのはる姐(2021/01/25 10:29:22)

56_co 年休消化という名の歯科受診!産後のボロボロな歯はいつになっても完治せず!次もし妊娠したら産後は総入れ歯なんじゃね?!😭
えりか☆2y(2021/01/25 10:29:16)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


こちらでみると怪しいのやらいろいろでてきます(^_^;)


Ra_03xx そういえばまだ仕事してる時に 妊娠がわかって、 立ち仕事だったからすぐにでも 伝えておかないとと思ってすぐに 伝えたけどその時の言い方が 「店長、私陽性みたいです🤭」 って伝えたら 「えぇ!」って後ずさりされた。 妊娠って付け… https://t.co/bBHL3dYcL0
飴🍬:初マタ⑧w🐣(2021/01/25 10:29:10)

Ticoa07 RT @roto_chan: 結婚して寝屋川市民になったのでまだ寝屋川歴3年目やけど、こういう未知の状況になって改めて寝屋川市民になって良かったなぁと思った! 妊娠しても子育て支援課の方が親切に電話などくれたり、コロナ対策や市民が不安にならない情報発信と差別呼び掛け等、 市民に…
Ticoa🐈🐾(2021/01/25 10:29:06)

shisochou RT @bemusuta: 外国人技能実習生が出産した乳児を遺棄した事件のその後を扱った、NHKのニュースへの反応が、 「何故契約違反した。」 とか冷淡なものが比較的多くてびっくり。 そもそも、 実習生は労働関係法令が適用され、企業は妊娠や出産を理由に解雇などの不利益な…
始祖鳥◆飛行機乗り(2021/01/25 10:29:05)

yuten_y RT @roto_chan: 結婚して寝屋川市民になったのでまだ寝屋川歴3年目やけど、こういう未知の状況になって改めて寝屋川市民になって良かったなぁと思った! 妊娠しても子育て支援課の方が親切に電話などくれたり、コロナ対策や市民が不安にならない情報発信と差別呼び掛け等、 市民に…
ASUKA(2021/01/25 10:28:56)

sama1088319716 @kusotome_Shine 異常ですよね😂 妊娠聞きまくる人は留学生に傘使われて社長に減給にしろとか言ってて相手にされてませんでした🤣 工場で男とおばさん数名しかいなくて、産休育休も私が初なので上司たちも問題あるやつらと関わり… https://t.co/ncAkTJFeZS
戦うスライム😈®️(2021/01/25 10:28:52)

Leaps_Naberius RT @ChamDog_: 初ですがストリーマーとしてチームに加入することになりました!! 妊娠してバイトも辞めて時間が沢山出来るので体調を見つつmildomでAPEX等配信メインに頑張りますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m 【Mildom ID】10035644
🦅LPW_Naberius🦅(2021/01/25 10:28:35)

sector110023 1人目のときはTwitterほとんど見てなかったけど2人目妊娠で重宝してる (メンタル的な意味で) 妊娠中の気になることとか、トレンドとか みんなリアルタイムでしんどい思いしてる…!とか 手軽に生の声が聞けるのは本当に時代だなーと感じる
初心者@臨月つらい(2021/01/25 10:28:27)


「妊娠」でどんなものがあるか見てみる>妊娠

見逃した韓国ドラマを無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?