頑張りました

頑張りました

寝たら死ぬ

jQtgUHk2rbSLkxg 男子高校生あたりが「寝たら死ぬ〜」とか言うなら分かるけど、見るからに高校生に見えない良し悪しの分別付くような大人が、しかも人前に立つ仕事のアイドルが「寝たら死ぬ」とか言ってるのヤバくない?楽しんで使ってるファンの民度も低くて引く。 #寝たら死ぬ
レイ(2019/12/25 06:06:57)

mikomomo_20 寝たら死ぬがトレンドはいっててわろたwww https://t.co/fi6UU6nVfS
さくたろう☃︎(2019/12/25 06:06:53)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


こちらでみると怪しいのやらいろいろでてきます(^_^;)


xx__172s 寝たら死ぬので寝ません よかった今日待ち合わせ12時30で
(2019/12/25 06:06:26)

9guys_snm 「寝たら死ぬ」なんだけどやっぱりだめだ… 再生しながら1回死んできます… #DDMV初解禁 #スノDD Snow Man「D.D.」MV (YouTube ver.) https://t.co/Ao5Xj0PxYh @YouTubeより
❄おもち@burst垢❄(2019/12/25 06:06:14)

b07754148 RT @bil00916584: 寝たら死ぬ勢ちゃんと起きてて偉いし、起きなきゃ死ぬ勢も起き始めててすの担素晴らしいな!!! #DDMV初解禁 Snow Man / D.D.
かみふ@burst垢(2019/12/25 06:06:13)

ss7kTceGZ6xv7Qh RT @nao_snow_9: あと寝たら死ぬタグで一緒に遊んで下さった方ありがとう〜〜〜寝てない人は寝てよ!今日は夜まで忙しいから!!!!!あと仕事の人はMV観てて遅刻しないでね!!!!!!また夜に集合ですよ!!!!!!! #DDMV初解禁 #スノDD Snow Man 「…
みず(2019/12/25 06:06:13)

risuuu___ #寝たら死ぬ ちょっともう使い方違うけど今から寝たら死ぬよなあwww
ris(2019/12/25 06:05:14)

39_69_6 寝たら死ぬみんな、そして4時起きのみんな、、風邪ひかないようにあったかくしてD.D.のMV観よう!! そろそろお仕事行く準備しなきゃだ〜〜 永遠に観ていたい〜〜 #DDMV初解禁 #スノDD Snow Man / D.D. 2020.1.22Debut!
に.く.(2019/12/25 06:05:12)

snowmaaan9 RT @rin52km: 寝たら死ぬ…で頑張って来ましたが少し休みます。。。 しょぴラウになります 後をよろしくお願いします! すのサンタさん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとう♪ #スノDD #DDMV初解禁 Snow Man 「D.D. 」 1/22発売
snow❄️burst垢❄️(2019/12/25 06:04:46)


「寝たら死ぬ」でどんなものがあるか見てみる>寝たら死ぬ

【MHFZ】寝るな!寝たら死ぬぞ!【第二十一話】



見逃した韓国ドラマを無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?