頑張りました

頑張りました

#なつぞら

tontoro1000ml #なつぞら なっちゃんの妊娠フラグだとは思ってたけど、女性の社会進出の開拓にまで貢献してくるなんて、そこで開拓魂がまた繋がってくるなんて!!いっきゅうさんが働きに行く訳じゃないのが、なるほどなーっていう。ほんとにこの2人の子ども産まれたら、めっちゃ可愛い子やないか!絶対w
idol1000ml(2019/08/16 08:39:34)

jam7535 RT @2493fjkm: いかにも「あなたの為にもなります」ってクビ宣告するのは未だにあるからなぁ #なつぞら
じゃむ+(2019/08/16 08:39:33)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


こちらでみると怪しいのやらいろいろでてきます(^_^;)


37coHiNa RT @madosotolive: 妊娠が労働条件を変える理由にされる時代。それは今もか。#なつぞら https://t.co/C4PeAVkea8
こひな(ゆでだこ🐙)(2019/08/16 08:39:32)

hopeandmama0611 RT @musicapiccolino: #なつぞら【1stルパン】メイちゃんをあやす なつと茜さんの向こうで、東映動画から Aプロダクションに移籍して、ルパン三世(第一期)を作る三人(高畑勲大塚康生宮崎駿)が揃ってるんだよね。ルパンに行くかなぁ? 行って欲しいなぁ~。 h…
のり📎😉🐬💕(2019/08/16 08:39:25)

waka_shiba0801 RT @musicapiccolino: #なつぞら【1stルパン】メイちゃんをあやす なつと茜さんの向こうで、東映動画から Aプロダクションに移籍して、ルパン三世(第一期)を作る三人(高畑勲大塚康生宮崎駿)が揃ってるんだよね。ルパンに行くかなぁ? 行って欲しいなぁ~。 h…
アキレス健造(2019/08/16 08:39:22)

hukumame40 昔は産休、育休というのがなかったから出産してからも働き続けるってことは難しかったかもしれない。茜さんを側で見てたからなつも手放しで妊娠を喜ぶことは出来なかったんだろうな。#なつぞら
フクマメ(2019/08/16 08:39:21)

mowanchan RT @kanadorama: #なつぞら なつと天陽とか、蘭子と雪次郎とか、そして亜矢美と咲太郎とか、わかりやすくカテゴライズできない男女の情愛が結構多くて、そういうとこも私は好きだけど、その分かりづらさの分だけ説明の言葉は要るだろうな、朝ドラだから。その野暮に踏み切るから2…
もわん(2019/08/16 08:39:09)

doyou_no_shisya RT @asadora_nhk: テレビ班で、なつや茜ちゃんが描いているのは『魔法少女アニー」。魔法の呪文は“キラキラバンバン、キラキラアニー!” #朝ドラ #なつぞら #魔法少女アニー https://t.co/HVSGLI73Fz
doyoubiyorinoshisya(2019/08/16 08:39:08)

jam7535 RT @2493fjkm: 朝ドラケーキの悲劇と、「見つけてこわそう」を同時にぶっこむ #なつぞら
じゃむ+(2019/08/16 08:39:04)


「#なつぞら」でどんなものがあるか見てみる>#なつぞら

連続テレビ小説 なつぞら(117)「なつよ、笑って母になれ」 19 08 14



見逃した韓国ドラマを無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?