頑張りました

頑張りました

ジョイマン

kamisyoutoRiria なんでこいつらジョイマンできるんだよwwwww #日向坂で会いましょう
kamisyouto⊿乃木坂大阪2日目なの!(2019/08/05 02:07:57)

_913__ つか富田鈴花さん外ハネ似合ってるね。あとジョイマンのネタやってたよね。これ、もしかして私のこと好きなのかな?直接言ってくれればいいのに笑 富田鈴花さんへ 結婚しようなー
(2019/08/05 02:05:47)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


こちらでみると怪しいのやらいろいろでてきます(^_^;)


Yotto446 RT @Yuca_Aoi: 今回のまとめ ・ニブモネアという名の春日イジリ ・春日の私物によるクサ祭り開催 ・鈴花あごマネージャー就任 ・金曜日完全再現 ・Wジョイマン爆誕 ・期待通りの最終兵器井口砲 ・春日はやはり丹生ちゃん推し ・来週めみたんの卒業式 #日向坂で会いましょ…
らっこ46号(2019/08/05 02:05:41)

yuuotoko2 @phillumina 髪から! 耳出し!!とジョイマンのリズムで続けてしまった。
yuuotoko2(2019/08/05 02:04:41)

hiraganike @joymanjoyman テレビ東京日曜25時05分からの日向坂で会いましょうという番組で日向坂46のメンバーがジョイマンさんのネタのアゴマネをしてました 来週もやるようなので今回のと合わせて見てもらえるとファンとして幸いです 夜分遅くに失礼しました
みやび(2019/08/05 02:01:40)

mayujiro_kw RT @SholiAlc0m: 確かにこれはジョイマンのラップの中でも一番メンバーにやらせちゃダメ #日向坂で会いましょう https://t.co/R45bXZmY6W
Mジロー🥴(2019/08/05 02:01:11)

flatstream_dx コウメ太夫とかジョイマンとかフライデーされた時の春日のモノマネとか、細かく仕込んでくるアイドルがおかしい。
ひらさん⊿ 〠(2019/08/05 01:59:38)

3531TANAKA まなふぃの「私の気持ちはどうなるんですか?」と、おたけの「わたしの名前、忘れてたくせに~」にやられた😍。 あとジョイマン🤣🤣🤣。 #日向坂で会いしましょう  #ザ・ニブモネア
3531TANAKA(2019/08/05 01:59:01)

ifyankee 今週の「#日向坂で会いましょう」がいつにも増して凄まじかった。フライデーされた春日のマネ、大坂なおみ、井口の変顔、ジョイマンのクオリティ、コウメ太夫をあえてチョイスするキャプテンのセンス、もうすべてが素晴らしかった。
めんち(2019/08/05 01:55:40)


「ジョイマン」でどんなものがあるか見てみる>ジョイマン

2008年 至極の漫才 ジョイマン



見逃した韓国ドラマを無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?