頑張りました

頑張りました

眠り

good_diet 明るい所で寝てる人は暗い所で寝てる人に比べ肥満の確立が1.9倍!! 眠りが浅いと満腹感を感じるホルモンが減少し、空腹を感じるホルモンが増えるため寝不足によって食欲が増すため太ってしまうんです。
ダイエットの豆知識 bot@相互フォロー(2018/10/16 23:35:48)

hinata_stage903 @Kobayu219 眠りのkobayu
ひなた/マグロケチャップ(2018/10/16 23:35:44)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


こちらでみると怪しいのやらいろいろでてきます(^_^;)


ioyr125 眠りながらシルスカ 叩くことってない? あるある
ゆ✩*.(2018/10/16 23:35:41)

XfHcZVwbTOVO0lY 何かに苦しめられることもなく。 何かの為に己の全てを捧げることもなく。 穏やかな生涯を過ごしていたならば… 「今とは随分、違う貴方がいたんでしょうね…」 呪詛に苦しみ続けて、ようやく眠りについた伊織の髪をそっと撫でて 苦くつぶ… https://t.co/347y2OsYc7
TOMO(2018/10/16 23:35:40)

LlTTLE_BOY 公園に住んでてキャス終わったら滑り台の中に帰って服はブランコに干し雨風が酷い時は公衆トイレで眠りにつく渚 https://t.co/63tWbovApn
しけぱん(2018/10/16 23:35:22)

shin96_11 いつももっとやりたいことあったのに……とか一日クソだった……みたいな気持ちでスマホ弄って寝落ちしたりとかだから眠りの質超低そう
🐹しんくろう🐹(2018/10/16 23:35:05)

RiRiRiz_m07 最近インスタでダイエット垢みたいなやつをよく見るんだけど 「ダイエット中の焼肉の食べ方のコツ」 とか 「太りにくい眠り方」 とか出てきて怖い。ダイエット中でも焼肉行くならふつうに食べたいし寝るのなんて好きに寝させてほしい。 そんなんだからいつまで経ってもデブなんだよな、わかる😢
立花りず(2018/10/16 23:34:55)

CoKougen さて、そろそろ寝るかな。今日ものんびり妄想しつつ眠りに入るぜ…おやすみ…(_ _).。o○
古今東西(2018/10/16 23:34:54)

haniiiii_mtd ずっとおもってたけどおおかみくんいちいちセカオワ使うのは反則やろ 眠り姫とか流されたら普通に泣くしかないやん?
はに(2018/10/16 23:34:52)


「眠り」でどんなものがあるか見てみる>眠り

短い睡眠でも朝スッキリ! 睡眠の質を高める睡眠音楽|心身の緊張を解きリラックス効果|自律神経 疲労回復 熟睡 癒し ストレス緩和|Deep Relaxing Sleep Music



見逃した韓国ドラマを無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?